6月16日(日)放送「行列のできる法律事務所」の中で

大人気番組「行列のできる法律相談所」の中で
当農場一番人気の平飼いたまごが紹介されます。

このゲストの中の誰かに、大物タレント〇〇さんが
届けてくださいました!!


でも食べたのは、今話題のあの方でしたface01

6月16日(日)放送「行列のできる法律事務所」の中で
オリンピック銀メダリストの篠原慎一さんが俳優堤真一さんに安曇野のお土産として平飼いオメガスリー卵と浅川さん家のお米としののめしょうゆのセットをお届けいただきました。
スタジオで「たまごがけご飯」をお召し上がりいただいたのは磯野貴理子さんでした。(ありがとうございました)

是非、ご覧くださいface06

6月16日(日)放送「行列のできる法律事務所」の中で